ジョブホッパーR

20代の就職・転職に役立つ情報をお届け

ご挨拶/私の経歴紹介

【ご挨拶】

皆様こんにちは!ジョブホッパーRです。

20代向けの就職・転職に役立つ情報をお届けし、皆様の就職活動・転職活動に参考にな

ればと思い、ブログを開設しました。

自分の体験談を踏まえた、就職・転職相談も受け付けていきますので、お気軽にご連絡くださいね。

【経歴】

最初なので、私の転職経歴から紹介します。

私は現在26歳で、転職2回してます。

 ___________________________________

1社目:9か月で退職

残業・早出出勤・土日出勤・パワハラのオンパレードで早々に転職を決意。

2社目:3年で退職

3年間で昇給額がほんのわずか。仕事内容にも不満を持ち始め、転職を決意。

3社目:現在進行形

 ___________________________________

 

世間一般的には、転職多めの部類ですよね。

しかも1社目は9か月で逃げるように退職しました。

そのようなことになった原因は、新卒採用時の就職活動を舐めてたから。

何とかなる精神で、就職活動もやってたこともあり全然だめだめでした。

皆さんにはこうならずに理想的な就職・転職を実現させていただきたいです。

そのようなことから私の経験談を交えながら、就職のアドバイスや手助けが出来ればと

思います。

 【今後】

就職活動・転職活動に関わる情報を発信していきますが、もし「このテーマ取り上げてほしい」といった要望があれば、ぜひご連絡いただけれるとうれしいです。